JC クレンジングオイル&ミニピールシャボン🌸

3月10日、JC(自由が丘クリニック)スキンケアより

クレンジングウォーター(200ml) ¥3,960(税込)を1本購入の方に
 
==✨ミニピールシャボン✨==プレゼント!

JCのクレンジングウォーターはW洗顔不要という点に優れています。

***というのも、クレンジングや洗顔はスキンケアの中でも『取り去る』という工程になります。

化粧水やクリームは『肌に入れる』工程になるので、肌への負担も少ないですが

クレンジングや洗顔などの『取り去る』工程は肌への負担が大きいので、いかに負担を少なく

余分な『皮脂』『毛穴汚れ』を取り去るかで肌の状態に大きな変化をもたらします。

そこで JCのクレンジングは洗浄成分に植物由来のものを使用し、保湿成分を贅沢に配合しています。

そして毛穴汚れもしっかり吸着してくれます!

使用方法はメイクしたお顔で、2〜3プッシュを手に広げ、顔に押し当てるようになじませます。(メイクしていない

お顔にも使用できます)

ポイントは   <<<擦らない >>>  ということ!!!!

擦ってしまうと毛穴を広げてしまったり、摩擦を起こしてしまうので肌に負担がかかります。

ポイントメイクやウォータープルーフのメイクの場所は軽く指の腹でなじませてOK♪

時間は1分間程度でいいので、ぜひこの手順をオススメします。

ピールシャボンについては  (3日に1度)  の角質ケア用石鹸です。

肌の1番表層になる角質を植物性のピーリング洗浄成分で優しく取り除きます♪

余分な角質がなくなるとお肌のトーンがグッと明るくなり、透明感のある素肌に😄✨翌日メイクされると実感されやすい

と思うのですが、お化粧ノリも全然違いますよ♪

使い方はクレンジング後、泡立てネットで泡立てて、ふわふわになった泡をお顔にのせます(約2分間)。

クレンジングと同様擦らないことが大事です。

すすぎはしっかり、20回ほど洗い流すのがベスト!!(できればシャワーをお顔に直撃させず、流水か洗面器にお湯を張ってのすすぎが最高です✨)

この工程で2週間後のお肌が変わります✨

ぜひこの機会にJCのスキンケアを体感してみてください😀